2015年12月29日火曜日

今日の天気 12月29日(火)

今日のさいたま 晴れ 最高気温 10度(前日比±0度)

現在の外気温(05:55現在) 0度 室内温度 9.9度 湿度 34%

降水確率 午前・午後・夜 0%


今朝は昨日より冷え込んでます

起きた時の室内温度 9.1度しかなかったよ(>_<)

日中は晴れるけど 寒い1日になりそうです

風も強いみたいだから 体感的にはかなり寒く感じられそうです(>_<)


今日もバイト頑張ってきます^^

今日が仕事納め

今日は何時終了かなぁ。。。

16時終了と言う噂はあるみたいだけど

例年 残業だからどうなることやら┐(´-д-`)┌

早く終わるのは大歓迎だけどね^^



明日の天気 晴れのち曇 最高気温 10度の予報です


昨日定時に終わったので病院行ってこれたよ

鼻水がでるので 薬貰ってきました

病院行けないと思ってたから ラッキーでした^^

薬と言っても 点鼻薬もらってきただけだったけどね(^_^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿