2015年1月18日日曜日

ポムちゃんと宙(そら)君 1月17日

1月17日のポムと宙


足の上のポム

宙は台の上から

上に登りたそうにしてたけど諦めて

押入れの中に・・・(^_^;)


爆睡中

ポムは椅子横方向に寝てたけど


















用事済ませて戻ったら

縦方向になってたよ(^_^;)

少し移動してもらって

座ったけどね(^_^;)

外を見てるよ

寒いからやめて欲しいんだけど~~~
















天窓に登って

外見たり

中の様子を伺ったりした後

寝ちゃった^^




























キャットタワーで遊んでます



 綱渡り

じゃなくて

キャットタワー

渡り(笑)



ボールを目で追いかけてます

ポムは こたつでお昼寝中

宙も写ってるね~

遊び終わった宙も

こたつの中に・・・



こたつから出て

猫ベットでまったり中




昼寝の時

宙は 猫ベットで寝て

ポムは枕の隣で寝てたよ















夕方

宙は折りたたみ椅子の上

ポムはパソコン椅子の上

台の上から

ポムがトイレしてるの見てたよ(^_^;)







袋の中の宙

夕食後

こたつの端で横になってたけど

寝ちゃった^^

ポムは違う場所で

こんなかんじで居たよ




今日も最初は

パソコン椅子の後ろでねてたけど

パソコンの前に移動して寝てました



眠くなったから寝室行くのに

キーボード落とされそうだったので

退けたよ













宙に寝るよ~って声かけたら

一瞬起きたけど

また寝ちゃった



0 件のコメント:

コメントを投稿