2015年1月4日日曜日

大宮 氷川神社

前日までは行く気満々だったけど

今朝は 何となく億劫になって来週でも良いかなぁ。。。って思ってたけど

娘を駅まで乗せて行く事になったので

出たついでだ~っと思って行ってきました(^_^;)


8:40頃だったけど

参拝に来てる人が結構いました
















大きな絵馬














参拝も目的の一つだったけど

合格祈願が目的でした

祈祷してもらうまで時間がかかると思ってたけど

年が明けてから4日目というものあったのか

10分も待たずに祈祷してもらえました^^




この本殿の中で祈祷してもらいました

終わってから参拝

参拝の人たちが増えてきました

屋台もかなり出てて

今年初じゃがバターで~す♪















































0 件のコメント:

コメントを投稿