2015年1月12日月曜日

ポムちゃんと宙(そら)君♪

昨日のポムと宙



椅子の上で眠そうにしてる宙














その頃ポムは

足の上で毛繕い中














寝たり目を覚ましたり・・・











椅子の上で睡眠中
















 熟睡中

朝 娘の部屋に入りたくて

部屋の前で鳴いてるとから

娘がドア開けたら

ベットでずっと寝てたよ











買い物から帰宅後

玄関で ゴロンゴロン


















キャットタワーで戯れてます(^_^;)
















外見てるよ^^
















 毛繕い中
















 一緒にお昼寝

猫雑誌見てたら

横で先に寝ちゃった^^











宙は窓から外見てました

しばらくしてから

布団に入ってきたけどね(^_^;)














ベランダから外見てるよ^^

室外機の上に乗る前
















 夕方 ポムは

予防接種のため

動物病院に・・・


体重 5240g

昨年より40g減ってたよ

減ってると言えないけどね(^_^;)




注射打つ前の消毒中


今回は車の中で

鳴くのが少なかったよ

前はずっと鳴きっぱなしだったからね(>_<)








パソコンの前で寝ちゃった

ここで眠られると

邪魔だけど・・・




























ポムは椅子の上~













夕食食べようと思ったら

場所取られてました(_ _;)














夜は椅子の上で寝てたよ



爆睡中

宙の姿が見えないと思ったら

こたつの中で寝てました(^_^;)

私が寝室で雑誌見てる時

宙が来て

布団の上で寝ちゃった


ポムはこの時はまだ椅子の上で

寝てたと思われます



















0 件のコメント:

コメントを投稿