2015年6月11日木曜日

リフォーム 2日目

昨日は水道管の処理と洗面台の撤去でした
























撤去後

新しい洗面台を設置するのに

ブラインドが邪魔になると言うので

ブラインドも撤去してもらいました



作業中 ポムと宙が洗面所に行かないように

作業開始前からゲートをつけたよ


玄関開けっ放しでの作業だから

ゲートがないと外に出て行く可能性もあるしね









ポムは誰かが来ると2階に行ったり 隠れたりしてるから

それほど心配はないけど

宙は人懐っこいから 作業してる所に行くだろうし

邪魔になるし危険がいっぱいなのでね(>_<)


飛び越えられる高さだけど

ゲートの前で鳴いて 行きたいよ~ みたいよ~って鳴いてるよ(^_^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿