2015年6月4日木曜日

事故後 6月3日(水)

かなり 痛みは治まって来てます

痣も前日よりは少なくなってきたよ^^

 左足首 内側

ほとんど痣が消えてます

まだ くるぶしの辺りに痛みを感じるけどね


左足首 外側

こちらも痣が目立たなくなりました


左足 甲&指の付け根

こちらも痣が消えて来てます

まだ腫れてるような気はするけど・・・


 左足 ふくらはぎ 外側

こちらは痣が残ってるけど

痛みはそれほどでは無いです


 左足 ふくらはぎ

こちらも 痣がかなり消えました



 右足首 外側


痣が少し残ってるけど

痛みは無いです

左足 ふくらはぎ

消えるまでもう少し何だけど

なかなか消えません

















両足とも 洗ってる時こすると まだ痛いです


見た目は 治りつつあるけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿