2016年6月8日水曜日

今日の天気 6月8日(水)

今日のさいたま 曇 最高気温 25度(前日比+3度)

現在の外気温(05:40現在) 19度 室内温度 21.8度 湿度 57%

降水確率 午前・午後・夜 10%


今朝も起きた時もモワ~ってしてたけど

今はひんやり空気が冷たいです

昨日はどんより曇り空で今にも雨が降りそうってって書いた後

小雨がぱらついてたけど

今日は雨が降らなそうです

もしかしたら 少しだけお日様顔出すかもね?

なんとなくそう思うだけであって 根拠はないけど・・・(^_^;)



今日もバイト頑張ってきます^^

今日は早帰りが良いなぁ。。。

帰り銀行に行きたいのよね~

さいたまりそな銀行は 17時まで窓口やってるから

16時に終われば窓口業務に間に合うからね^^

一昨日の夜 夜勤でトラブル発生して

2時間も早く終わったから

まだ影響がありそうな気もするけど・・・


明日の天気 曇のち雨 最高気温 27度の予報です


0 件のコメント:

コメントを投稿