2016年6月29日水曜日

ポムちゃんFIPの記録 6月28日(火)

6月28日は・・・

朝起きた時 ポムと宙 部屋の中で座って待ってたよ

久しぶりに猫ベットで寝てたのかも?

朝からうんちもおしっこもしてたよ^^



食欲も少しあったようで

いつも置いてるドライフードも食べたようです^^

朝のウエットフードは今まで与えてた量の1/3くらい

夕方のウエットフードは今まで与えてた量の1/3くらい

夜のおやつは3粒しか食べなかったよ(>_<)


食べたい気持ちはあるのだろうけど

与えると匂い嗅いで食べようとはしてるけど・・・



 いつもこの位置からチェストの上にジャンプするけど

失敗して上れなかったよ(>_<)

ちょっとショックでした


 夜 私が寝室に行ったら

ポムが後から来て 廊下で寛いでました^^


 やはりまだ肌は黄色いです(>_<)

薬飲み始めて1周間も経ってないし

すぐには黄疸消えるとは思ってないけど

早く治って欲しいと思ってしまいます



ついでに宙

 久しぶりに押入れの中に入ってたよ^^

この猫ベットでいつも仲良く寝てました

昨日は仲良しさんは見れなかったけど・・・(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿