2016年6月30日木曜日

ポムちゃん FIPの記録 6月29日(水)

6月29日(水)・・・

朝起きたら 廊下で寝てたよ

朝食食べに1階に降りてきて



朝は・・・
 箱の中で寝たり

チェストの上に登ったり

 椅子の上で寝たりしてたよ


帰宅したら 宙は迎えに来たけど

ポムは迎えに来なかったよ(>_<)

動くのが辛かったのかなぁ。。。


それでもすぐに夕食食べにリビングに来たけどね^^


病気だから仕方がないけど

毛が割れちゃって見てて辛いです(>_<)

 夜はやっぱり廊下で寝てたよ


 黄疸全然消えてません(>_<)

朝食 ウエットフードいつもの量の1/3
夕食 ウエットフードいつもの量の1/4
ドライフート 3g 食べたのは確認したけど
日中は食べたのかは???

おしっこはしたけど うんちはでてません(>_<)

食べなくちゃ出ないよね(>_<)




 宙も箱の中に・・・^^

一緒にいたかったのかな?

夜は猫ベットで爆睡してたけどね~(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿