2015年7月12日日曜日

今日の天気 7月12日(日)

今日のさいたま 晴れのち曇 最高気温 34度(前日比±0度)

現在の外気温(06:40現在) 24度 室内温度 26.1度 湿度 67%

降水確率 午前 0% 午後 10% 夜 20%

今朝は既に暑いです(>_<)

晴れるのは嬉しいけど 暑いのは勘弁して欲しいです

梅雨が開けたら本格的な夏

今年も暑さが厳しそうです(>_<)

猛暑日が続きそうな予感

昨日茨城の笠間市で今年関東初の猛暑日になったそうですよ~

熊谷や前橋だったら あ~やっぱりね~って感じだけど

意外な所だったので え? 何で?ってそこ?って思ってしまったよ(^_^;)

今日も真夏日間違いなしなので

熱中症には気をつけましょう

後 光化学スモッグにもね

昨日 15時半頃だったとおもうけど 光化学スモッグ注意報が流れてたよ


今日もバイトはお休みです^^


今日は買い物に行って その後はのんびりします


明日の天気 曇時々晴れ 最高気温 34度の予報です


2 件のコメント:

  1. 久々週末に晴れましたね!!
    今日も暑くなりそうですね!!
    カラッとした暑さなら良いのだけど、ジメジメで暑いとダウンです。

    怪我だいぶ良くなったようで、良かったです、^^

    返信削除
  2. *geokunさん

    久しぶりに週末晴れました~♪
    晴れたのは嬉しいけど この暑さは勘弁して欲しいです(^_^;)

    はい! 怪我の方はだいぶ良くなってきました^^
    まだ 張り感があり 痛みも少し残ってますが・・・(^_^;)

    返信削除