2015年7月26日日曜日

今日の天気 7月26日(日)

今日のさいたま 晴れのち曇 最高気温 37度(前日比+1度)

現在の外気温(07:00現在) 30度 室内温度 29.8度 湿度 61%

降水確率 午前 0% 午後・夜 10%


今朝は朝から暑いです

起きて リビングに行ったら 室内温度 29.9度だったよ

窓全開にしたら 29.4度まで下がったけど 

すでに気温が上がってます(>_<)

洗濯物・布団干すのには良いけどね~♪

布団取り込んだ後が布団が熱いけど・・・(^_^;)


今日も猛暑日になるようなので

熱中症には気をつけましょう

家の中にいても ミネラル・水分補給はこまめにね^^

日中湿度が低くなるみたいだから

少しは昨日よりはましかも?


今日のバイトはお休みです^^


今日は 車屋さんに行って 1ヶ月点検してもらって

その後買い物行ってきます

その前に 家事もしないと・・・

午後はのんびりします^^


明日の天気 晴れ時々曇 最高気温 36度の予報です


0 件のコメント:

コメントを投稿