2015年7月20日月曜日

今日の天気 7月20日(月) 祝日 海の日

今日のさいたま 曇時々晴れ 最高気温 34度(前日比-2度)

現在の外気温(06:25現在) 28度 室内温度 28.1度 湿度 66%

降水確率 午前 10% 午後・夜 30%


今朝は蒸し暑いです

日中も蒸し暑くなりそうです

関東甲信地方は梅雨明けの発表が昨日ありました


平年(7月21日ごろ)より2日早く、昨年(7月21日ごろ)より2日早い梅雨明けです。
(最早記録:7月1日(2001年) 最遅記録:8月4日(1982年))
※尚、梅雨入り、梅雨明けの時期は、秋に再検討され、見直されることがあります。

梅雨入りした6月8日からきのう7月18日までの降水量は、東京で352ミリでした。(この期間の平年244.5ミリ)
tenki.jpより

今年も10月中旬ごろまで暑いんだろうね(>_<)

そして ゲリラ豪雨もありそうです(-_-;)

雨降るなら 夜降って~~~

日中降られると せっかく乾いた洗濯物がだいなしになるからね


今日は 海の日で祝日

海の日だけど 海には行かないけどね~

娘は学校だし 旦那は仕事だし 私は病院だしね(^_^;)


今週も始まったね

無理しない程度に頑張りましょう^^


今日もバイトはお休みです^^


今日は整形外科でリハビリして ちょっと買い物行ってきます


昨夜はエアコンかけて寝たのに 眠れず

睡眠導入剤飲むの忘れてました(^_^;)


午後はお昼寝タイムにします^^

そうそう 昨日 お昼寝しようと思って 寝室に行ったら


室内温度 37.3度でした

いつもは 暑くても 扇風機だけで

お昼寝するけど

流石に昨日はエアコンかけて寝たよ(^_^;)










明日の天気 晴れ時々曇 最高気温 36度の予報です





0 件のコメント:

コメントを投稿