2015年12月2日水曜日

今日の天気 12月2日(水)

今日のさいたま 曇 最高気温 12度(前日比-4度)

現在の外気温(05:55現在) 6度 室内温度 13.9度 湿度 44%

降水確率 午前 10% 午後 20% 夜 30%

今朝も寒いです

日中も寒い1日になりそうです

お日様顔出したら 少しは暖かく感じるかも?


今日もバイト頑張ってきます^^



昨日は最悪でした(>_<)

喘息で呼吸するのがやっとで

何もする気になれず

食欲もなかったので 夕食はなし

20時ごろになって 症状が落ち着いてきたら

お腹空いたけど そのまま食べなかったよ

と言うよりは食べられませんでした(>_<)


夜は夜で布団に入ったのは良いけど

咳き込んでしまい 1時間くらいは眠れなかったかも?

寝付いたと思ったら また咳が出て起きての繰り返しで

昨夜もあまり寝れませんでした(>_<)

今朝は昨日よりは落ち着いてるけど

日中どうなるかな?

朝ごはんはしっかり食べられたから

治まりつつあるのかも?

咳も 昨日ほどは出なくなってきてるからね

夕方まで様子を見て 病院行くか判断します

勿論 病院には一度行ってるよ

でも 治まりそうになかったら

今の薬飲んでてても意味ないから

今の症状にあった薬をもらいに行くためにね(^_^;)

明日 病院休みだからね(>_<)


明日の天気 雨のち晴れ 最高気温 16どの予報です




0 件のコメント:

コメントを投稿