2015年12月4日金曜日

今日の天気 12月4日(金) 

今日のさいたま 晴れ 最高気温 15度(前日比+1度)

現在の外気温(07:40現在) 7度 室内温度 14.4度 湿度 51%

降水確率 午前・午後・夜 0%

今朝は寒かったけど

朝から良い天気で~す♪

でも 北風が強いようなので

体感的にはかなり寒そうです(>_<)


今日もバイトお休みしました(>_<)

昨日よりは良くはなったけどね^^


昨日は本当にまいった(@_@)

立ってると呼吸するのも大変

しばらく座ってると落ち着くけど

移動する度 座って呼吸を整えての繰り返しだったので

ずっと こたつで過ごしてたよ(>_<)


今日は立っても呼吸が楽になってるから

症状は軽減されてるけど

病院で診てもらってきます



そう言えば 今日は21回目の結婚記念日

何もしないけどね(^_^;)


とにかく今日ものんびり過ごします^^


明日の天気 晴れ 最高気温 15度の予報です






0 件のコメント:

コメントを投稿