2016年8月11日木曜日

今日の天気 8月11日(木) 祝日 山の日

今日のさいたま 曇りのち晴れ 最高気温 31度(前日比-2度)

現在の外気温(06:40現在) 26度 室内温度 26.8度 湿度 53%

降水確率 午前・午後 10% 夜 0%


今朝は少しだけ過ごしやすいです

でも暑いのは暑いけどね~(^_^;)

日中も暑くなるようなので

水分補給はこまめにね^^


今日は山の日

う~ん 祝日が増えたのは良いけど

私的には11日固定してほしくなかったなぁ。。。

海の日と同じ ハッピーマンデーで良いのに・・・

今の職場はお盆休みは13・14・15日と決まってるから

今年みたいに並びが悪いと最悪です(>_<)


一番良いパターンは 11日が土曜日だと5連休

次は16日が日曜日だと4連休

5連休でも休みはあっという間に終わるから

3連休は本当に短く感じます

家で過ごすにはちょうど良い休養になるけど

出かけると疲れが倍になって返ってくるよ(>_<)


今日はバイトが休みなので

家事してその後はのんびりします


昨夜寝るのが遅かったから すでに眠い~~~


宙(そら)に起こされなかったら もう少し眠れたのに・・・


明日の天気 曇のち晴れ 最高気温 31度の予報です


0 件のコメント:

コメントを投稿