2016年8月21日日曜日

飲み会

8月19日(金)の夕方からお友達と飲み会でした

会うのは3年ぶりくらいかも?


池袋で待ち合わせして

お店予約してもらったけど

予約時間までには少し時間があったので・・・

 Kirin-Cityに入ったよ^^

 フローズンビール

泡がシャーベット状?になってたよ

つまみの

遠野パドロンの素揚げ

ししとうとピーマンを掛け合わせたようなものでした

一つ目食べた時は 辛味が喉にひっかかってしまい咳き込んでしまったけど

2つ目からは辛さは感じられず普通に食べれて 美味しかったです^^


 魚金 池袋店

友達が予約してくれたお店です^^

すでに並んでました

すぐに満席になってたよ

かなり人気のお店でした


おしながき表紙

 赤で印がしてあるメニューがお店おすすめ料理です


 まずはビール

お通しはポテトサラダだったけど

角切りベーコンが大きくて食べごたえがあったよ

 お刺身三点盛り頼んだけど

七点盛りになってたよ

 カンパチカマ塩焼き

 うなぎのだし巻き玉子
桜海老とオクラのぶっかけ豆腐


料理もボリュームがあって美味しかった~~~♪

最後の2品がラストオーダーの時に注文したのだけど

来るのが遅くて 少し残してしまったよ(>_<)

もったいなかったなぁ。。。


美味しいものを食べてビールもたくさん飲んで

楽しく会話も弾んで 最高のひとときでした~~~♪


また時間ができたら 誘ってね~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿