2016年8月27日土曜日

今日の天気 8月27日(土)

今日のさいたま 雨 最高気温 26度(前日比-8度)

現在の外気温(05:30現在) 27度 室内温度 27.6度 湿度 61%

降水確率 午前 70% 午後・夜 60%


今朝も蒸し暑いです

昨日より最高気温が8度も下がるので

日中は蒸し暑く感じるかな?

それとも肌寒く感じるかな?

微妙かも?(^_^;)


さっき朝焼けが綺麗だったよ~♪

でも今はただの曇り空になってしまったけど・・・(>_<)

これから雨が降るみたいだけど

会社に付くまで降らないと良いなぁ。。。

作業中はいくら雨が降ってもかまわないけど

帰宅時間も止んでるのが理想的

無理だろうけどね~(-_-;)



今日もバイト頑張ってきます^^

本当なら休みのはずだったけど

責任者にお願いされたので 出勤になってしまいました

というか 先週今週責任者に土曜日出勤できるかどうか聞かれてないのに

勝手に出勤になってたのよね~(>_<)

私的(会社自体は稼動日です)に土曜日は休日なんだけど・・・

昨日の昼休み前に 明日大丈夫ですよね~って

え~ 出勤の事聞いてたないし言った覚えもないんですけどと言ったら

え~ マジ!! 明日はお願い!!と言われてしまったので

雨が降らなかったら休んだけど 

雨だから良いか~って思ってOKしたしだいです(^_^;)



明日の天気 曇のち雨 最高気温 27度の予報です


0 件のコメント:

コメントを投稿