2016年8月16日火曜日

8月11日(金)の宙(そら)君と光(れい)君♪

8月11日は・・・

 朝からまったり中の光(れい)



 ベランダに行った時

洗濯物干し終わったら籠の中に入ってたよ(^_^;)

 光君 室外機の下は汚れてるからやめて~~~

宙(そら)がそれを見てるし・・・

たま~に黄金虫や蝉がいる時があるのよね~(>_<)





 玄関の下で寝てる宙(そら)
毎年夏はよくここで寝てたけど
今年始めて見たかも?





 昼寝のため寝室に行ったら

宙は箱の中で寝て

 光は布団で寝てたけど

いつの間にか布団からはみ出して寝てたよ(^_^;)






 落ちないでね~(^_^;)

 夜 寝室での光

布団の上でしっかり寝てたよ^^

 宙も気持ち良さそうに寝てました^^

光(れい)が移動して
宙の後ろで寝てたよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿