2016年8月11日木曜日

8月6日(土)の宙(そら)君と光(れい)君♪

8月6日は・・・

 枕を光(れい)に取られてしまいました(>_<)

 追いかけっこに疲れたようです

 出入り口塞いでる?(笑)

 場所移動して寝てたよ^^

 ベランダの手摺の上~

宙が下に下りて困ってたから

下りれないように網張ったの正解でした

光(れい)も下に下りる可能せ大!!

 光(れい)を見てる宙(そら)

 一緒に何かを見てるよ

何を見てるかは???

 よくこの格好で寝てることあるのよね~

 最近 体重増えたかな?

また貫禄が出てきたようなぁ。。。

 テレビの前でくつろぎ中だけど

何かも見てる?

 大好きな箱の中~♪

 足に来て 甘えてます^^

 玄関の所で寛いでる事が多いよ

ポムが居た頃からね(^_^;)

 寝室のエアコン入れて降りてきたら

下に居たよ

ここに居なくても良いのに~~~

 まったりタイム?


 夜 寝る前トイレに行った時

宙は階段上った所で

光は廊下で寝てました

私が出てきたから起きてしまったけどね(^_^;)


この日でポムが亡くなってから1ヶ月

あっという間に1ヶ月過ぎてたよ



0 件のコメント:

コメントを投稿