2015年5月2日土曜日

今日の天気 5月2日(土)

今日のさいたま 晴れ 最高気温 28度(前日比±0度)

現在の外気温(06:00現在) 15度 室内温度 20.9度 湿度 48%

降水確率 午前 0% 午後・夜 10%

花粉飛散量 少ない


今朝も爽やかで~す♪

朝から良い天気♪

日中も今日も夏日で暑くなりそうです(>_<)

水分補給はしっかりしないとね^^


今日からGW休みにはいる人多いかな?

私は明日からだけどね~(-_-;)


今日もバイト頑張ってきます^^

残業にならないと良いなぁ。。。


明日の天気 晴れ時々曇 最高気温 26度の予報です


2 件のコメント:

  1. 今日からGWのgeokunで~~~~~す。^^
    ・・・・・と言っても、何も予定がない。。。。。^^;
    ここのところ残業続きで、お疲れ気味なので、ゆっくりしようかと・・・・・
    今日は、昼からチューハイを飲んで、、、、、まったり。。。。。
    夕方には買い物行って、夕食の支度。(かみさんは、パートなので、、、、、)
    今のところ、パスタな気分なので、久々にラザニアでも作ろうかと、思案中で~す。^^
    今夜は久々に飲むにゃ~~~~~
    ・・・・・って、いつの間にゃか猫になゃてるにゃ~~~~~^^;

    返信削除
  2. *geokunさん
    昨日からGWだったのですね~^^
    のんびりするのも良いと思いますよ~♪
    私は両親が待ってるから実家に行くけど
    できれば家でのんびり過ごしたいです
    同じく お疲れモードなので(^_^;)
    昼飲み良いですね~♪
    私もしたいです~~~^^
    あは 猫語になってる~ それだけ気分が良いって事ですよね~♪

    返信削除