2015年5月28日木曜日

事故後 5月27日(水)

足の痛みは包帯で加圧してるから

痛みは少ないけど

しゃがんだりすのるが ちょっと大変です(>_<)


整形外科でリハビリしてきたけど

良くなってますね~と言われたよ

う~ん どうなのかな?

確かに ふくらはぎの痛みはかなり治まってはきてるけど

足首の痛みはまだ残ってるのよね(>_<)


 左足首 内側
 左足首 外側
左足 すね


今まで気が付かなかったけど

すねにも痣ができてました(^_^;)








左ふくらはぎ 後ろ
左ふくらはぎ 外側







 右 足首

右ふくらはぎ

痣がほとんどわからなくなってきたよ

まだあるけどね(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿