2015年5月26日火曜日

事故後 5月25日(月)

昨日も首の痛みはなかったよ^^

足は相変わらずです(>_<)


左足首 内側

まだ腫れてて痣も

前日と変わらずです

外側

こちらも同じ状態です





ふくらはぎ 内側

大きな痣が少し目立ってきました

外側

前日までとは違い

大きな字がくっきりしてきました(>_<)



 ふともも 右側

こちらは変化なし





ちょっと左足の方がまだ腫れてるけど

前よりは腫れが引いてきたようです










左 肘

事故の時 擦り傷があったけど

今はかさぶただできてる状態














昨日は MRIの結果を聞きに病院行ってきました

MRIの結果は異常ないでした~♪


ついでに足も見てもらったら

加圧した方が治りが早いということで

包帯巻かれてしまいました(>_<)




0 件のコメント:

コメントを投稿