2015年5月6日水曜日

今日の天気 5月6日 振替休日 立夏

今日のさいたま 晴のち曇 最高気温 25度(前日比+3度)

現在の外気温(08:20現在) 20度 室内温度 19.1度 湿度 41%

降水確率 午前・午後 0% 夜 10%

花粉飛散量 少ない

今日で花粉飛散量の情報は終わりにします

また来シーズン記載したいと思います


今朝は少し肌寒かったけど

今は晴れて爽やかで~す♪

日中は夏日のようなので暑くなりそうです

ただ お昼ごろから風が吹きそうです


今日は立夏

暦の上では夏

夏本番前に梅雨があるけど

今年はどうだろうね?


tenki.jp気象予報士の予報では

雨量は

九州から関東にかけては平年並みで

沖縄・東北は平年より多い予想になってます

また 夏は

関東甲信や北陸、東海でかなり暑い夏

近畿や中国、四国、九州、沖縄にかけても

普段より暑い夏になる確率が高くなっています

東北や北海道は例年並みの暑さになりそうです

今年も熱中症には気をつけないとね(^_^;)


今日でGWも終わり

あっという間のGWでした(>_<)

今日は買い物に行って 午後はのんびりします^^


明日の天気 曇のち時々晴れ 最高気温 23度の予報です











0 件のコメント:

コメントを投稿