2015年1月17日土曜日

ポムちゃんと宙(そら)君♪ 1月16日

1月16日のポムと宙

昨日の朝は3時頃から

ポムが早く起きて~ ご飯食べたいよ~って訴えてたよ

でも目覚ましなるまで寝てたけど

起きてご飯の器が空っぽだったから納得

いつもだったら少し残ってるのよね~(^_^;)



宙はご飯食べたら

少し遊んで

押入れの中で寝てたよ(^_^;)









 ポムは足の上~












寝ちゃった^^


私が用事済ませるのに

椅子に移動させた後も

寝てたよ^^












夕方 宙はパソコンの前で

眠そうにしてて

この後 少しだけ寝てたよ

ポムは椅子の上で寝てました
















夕食の時は キャットタワーの上で

まったりしてました


ポムはこたつの中で寝てたよ













最初は椅子の後ろで寝てたけど

暑くなったようで

パソコンの前で寝てました

気持ち良さそうで~す








宙は 猫ベットで寝てたよ^^
















0 件のコメント:

コメントを投稿