2015年1月19日月曜日

ポムちゃんと宙(そら)君♪ 1月18日

1月18日のポムと宙


睡眠中のポム

宙はジーっと座ってたけど








押入れの中に入ってたよ








天窓に登って外見た後

寝てたよ^^

その頃 ポムは外見てました

窓開けて~って

毎回鳴くのよね~(>_<)

キャットフードの上で

外見てたよ^^

買い物から帰ったら

ポムと宙が一緒に

玄関で ゴロンゴロン

私の靴の臭いを嗅いでる所(-_-;)

キャットタワーの上から

外見て・・・
遊ぶだけ遊んだら・・・

寝ちゃった^^



おやつ食べたら

娘のベットでまったりしてたよ

宙も参加して

一緒に寝てました



折りたたみ椅子の上
パソコンデスクに登ろうかどうしようか

考え中

一応登ったけど
パソコンデスクから私の足に移動して

結局折りたたみ椅子の上に・・・

私がトイレ済ませて手を洗った後

手洗い場の水飲んでたよ(^_^;)

夕方

パソコンの前で寝ちゃったよ^^


ポムは椅子の上で寝てたけど

私が立ち上がったら

起きちゃった
夕食中 宙はキャットタワーの上で

こちらを見てたけど


ポムは あちこち動きまわってたよ








珍しく 押入れ入らず

本棚の上で寝てたよ



今度は ポムがパソコンの前で寝てました


その後 椅子の上に移動して寝てたよ

















0 件のコメント:

コメントを投稿