2015年1月4日日曜日

初日の出

日の出が6:49頃だったので

6:30頃 地元の勿来海水浴場につきました

晴れてたけど 風が強くてかなり寒かったよ

初日の出見に行き始めてたか一番寒さでした(>_<)



水平線に雲がかかってます

空には雲がないのに・・・














太陽が出始めてます

でも 雲が邪魔して

はっきり見えません(>_<)












やっと上の方が明るくなってきました















雲の隙間から 太陽が顔出しました

レンズに光が反射して

変な画像に・・・(_ _;)












やっと全部見えました^^














おまけ

フラッシュ焚いたたからか

白黒に・・・















0 件のコメント:

コメントを投稿