2015年1月11日日曜日

ポムちゃんと宙君♪

昨日のポムと宙

足の上で寝てるポム


















毛繕い中














押入れの中で

毛繕い中の宙













天窓にのぼってるよ















パソコンの前で

眠そうにしてます

この後寝てたよ^^











キャットタワーの麻ひもが

剥がれてボロボロになったから

同じ物を新しく買ったけど









並んでつかってると

捨てるかどうか

悩むます

部品交換できるから

取り替えて

並べておこうかなぁ。。。

でも 場所取るのよね~






私が夕食食べてるのを

じっとみてました















ポムは 外見てたよ(^_^;)






















夜は 猫ベットで寝てた宙














ポムは椅子の上で寝てました




















0 件のコメント:

コメントを投稿