2015年1月13日火曜日

ポムちゃんと宙(そら)君♪

昨日のポムと宙


朝から足の上のポム















仲良く椅子の上~♪





















ポムはやっぱり足の上~♪
















椅子の上で寝ちゃったよ^^









宙は違う椅子の上~










ポムが退いたら

宙がパソコン椅子の上に・・・













仲良く?キャットタワーの上に~

こちらを振り向くタイムングも

外を見るタイミングも一緒だったよ


降りるタイミングは違かったけどね(^_^;)








外を見るのは良いけど

窓を開けると寒いのよね~(>_<)


















天窓でお昼寝中

しばらくして 寝返りして?

落ちそうになってたよ(^_^;)







ボックスの上に移動して

まったり中









娘のベットでお昼寝タイム








宙も一緒に寝てたよ^^















私が昼寝から起きたら

正確にはポムに起こされた時

宙は枕の横に居たよ











キャットタワーの上で

外見てたけど

こちらを見たので^^
















宙はこたつの上に乗ってたので

キャットタワーの上に娘が移動











ポムはこたつ布団の端っこで寝てたよ^^
















夜は ポムは椅子の上で寝てて









宙はこたつ布団の端っこで

寝てました








朝はポムも宙も寝室に居たけどね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿