2015年1月4日日曜日

1月1日(木) 祝日 元旦

日の出に合わせて 地元の海水浴場に行って初日の出を見てきまたよ

風が強くて めっちゃ寒かった~~~~~

帰るときにはかなり冷えってました(>_<)


携帯から撮った写真です















家に戻って朝食

お雑煮
あんこ餅



















少し休んだら 買い物に~♪

初売りのお菓子の福袋買ってきました^^

その後 初詣に・・・

いつも行ってる 花園神社























表門




















本殿

小さな神社だけど

混んでました

しっかりお願いごとしてきました^^


おみくじも引いたよ^^

結果は後ほど^^





お参り終わったら 買い物に行って帰宅


昼食は・・・

ハンバーグ弁当
栗金時




















食べたら眠くなったのでお昼寝して

起きたら 荷物をを車に乗せて準備万端に~^^


夕食は・・・

煮物
昆布
ひたし豆&数の子
サラダ
栗金時
漬物
ビール

たくさんあったけど

漬物とひたし豆&数の子とサラダしか

食べなかったよ

















茶碗蒸し

これはしっかりたべました^^


















0 件のコメント:

コメントを投稿